ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

明日は

明日は母の老人ホームへ遊びに行く予定です。


その前にワンコたちのご飯を買いに行かなくては。


最近太りすぎと獣医から言われているので
いつものやつのライトを買わないと。


あとはカメの大好物のエビを買ってと・・・やはり散財してしまう。


はぁ~toto BIG当たらないかな。


そういえば、ショートメッセージでZOZOTOWNの認証してくださいとかいうのが来てた。


ZOZOTOWNなんて使ったことないし、電話番号で調べたら怪しいのが出てきたので無視。


最近怪しいメールとか電話とかが多すぎるね。


おしまい。