ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

ダイエット

3年前くらいまで体重が90kg以上あった。


体調がおかしかったので病院で診察してもらったら
このまま太り続けるとあと数年の命と言われた。


急に食べ物が怖くなり、そのおかげ?か3ヶ月で20kg減。


しかし70kgに壁があるらしく、無理なダイエットも祟って
70~75kgを行ったり来たり。


食事制限では限界を感じたのでジョギングを開始。


最初は1km走ったら頭がクラクラして倒れてました。


距離も段々伸びて10kmくらいは走れるように。


そこから食事制限とジョギングで10kg痩せた。


ただそこからがまったく痩せない。


頭の中でいつでも痩せれると思って食べてしまうので
5kg太ったり痩せたりを繰り返している。


良いダイエット方法があると良いんだけどね。


おしまい。