ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

よく寝られたけど

おはようございます。


昨日は流石に寝ないとマズイと思い、

ダメと分かってはいながらも睡眠薬とレスタミンを服用してしまいました。


おかげさまでよく寝られたんですが、

起きる際に頭がクラクラして起き上がるのも大変でした。


フラフラしながら会社にたどり着いたのは良いけど、

トイレで吐いてしまい未だに気持ち悪いです。



全然話は変わりますが、よく利用している某有名珈琲チェーン店にどうしても許せないことがありメールで問い合わせました。


すでに5日経つのですがメールを受け取ったとも何とも返答がありません。


その場で文句を言えば良い話なんですが、

直接人にものを言える性格ではないのでメールしたんですがね。


これからは違う店に行こうかな。


おしまい。