ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

毎回嫌になる

前はよくジョギングをしていて毎日8〜10kmくらい走っていた。


その話をすると、すぐに「大会とか出ないの?」とか、

「一緒にサークルに参加しようよ」とか。


私が何故運動にジョギングを選んだかって、

一人で気兼ねなく出来るから。


だからジョギングで人と関わり合いたくない。


でもそれを強く言えないから適当にお茶を濁す。


よくジョギングをしてる人を見ると

ホニャララマラソンとか書いてあるTシャツを着て

走ってる人を見かけるけど、

自分とは違う人種だなと思ってしまう。


ジョギングしてる人=リア充だって思うなよ!


おしまい