ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

ベンザブロックって効くのね

おはようございます。


風邪がまだ良くなりませんが、

あいも変わらず出社しました。


自分は基本風邪っぽいなと思ったら

パブロンを飲むようにしていたので

他の市販風邪薬は飲んだことがありませんでした。


しかし流石にパブロンでは全く効かないくらいの症状になってしまったので、

帰りにドラッグストアでベンザブロックを購入。


飲んでびっくり30分くらいするとかなり楽になりました。


やはりお高い薬は違うなぁと思いましたね。


まあ朝になって薬の効力が切れるとまた酷くなるんですが・・・。


熱はあまり無いんですけど喉と鼻水が酷くて

声がガラガラですね。


元々ガラガラ声なので会社では誰も気づかないのか

心配してくれる人もいませんがね。


おしまい。