ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

三日坊主

自分は熱しやすく冷めやすいタイプだと思う。


ハマるとすごくのめり込むんだけど、

冷めるのもすごく早くて自分でも呆れるくらい。


ギター、ベース、シンセサイザー、サッカー等々。


自分で言うのも何だが飲み込みの早い方だと思う。


だから誰に習うでもなく見様見真似で何となく形になってしまう。


しかしそこから先、さらに上手くなるには練習あるのみとなると辞めてしまうのだ。


楽しい事が辛くなるならそれ以上上手くなりたいと思わない。


それで飽きてしまう。


そういえば一個だけもう何年も行なっている事があった。


ロングブレスダイエット。


これは毎日欠かさず未だにやってます。


これのおかげかは知りませんが、

やり始めた当時からウエストが20cm細くなりました。


まあ他のダイエットも併用して行っていたので

単に効果が出たとは言えないかも。


でも時間も取られないしお手軽なので

まだまだ続けるつもり。


おしまい。