ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

羨ましい

おはようございます。


今朝も一段と寒いですね。


布団からお風呂へ直行して温めてから家を出てます。


最近父親からお前は物を大事にしなさ過ぎるとお小言をもらいました。


確かにその自覚はありますね。


例えば高価な時計を買っても興味がなくなったら捨ててしまったりとか。


買って自分の所有物になるとそれが値段に関わらず大切に使おうという気が起きないんです。


だからテレビとか見てて昔買った物だけど大事なものだから修理して使ってます

とか言ってる人を見ると新しいもの買えばいいじゃんと思ってしまいます。


壊れたら新しい物を買うという考えなので

修理に出したっていう記憶がないです。


自分の中では買うまでの行程がクライマックスですね。


カタログ集めたりネットで評価を見たりしてる時が最高潮(笑


本当は物を大事に扱う方がいいんでしょうけどね。


おしまい。