ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

Kinki Kids

最近Kinki Kidsをよく聴いている。


声が好きなんですよね。

特に剛の声が好きですね。


ただ最近の歌い方はあまり好きですはないです(笑


コンサートも昔に何回か行ったことがありますが、

ここ最近はご無沙汰です。


この前FNS歌謡祭で観て久々に聴きたくなりました。


剛の髪型にはビックリしましたね。

あれはウイッグでしょうか?


ヘッドホンをしていたのはまだ病気が良くなっていないせいですよね。


早く良くなるといいですね。


ジャニーズカウントダウンは今年は申し込みません。


年末年始は寝て過ごすつもりです。


おしまい。