ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

結局修理に

おはようございます。


あいかわらず調子の悪いPC。


サポート通りに色々試すが、結局上手くいかず修理行きになった。


まあゲーム用PCでメインPCは健在なのでなんら問題は無いんですがね。


さて身体もPCも不調な現在、今日は諸事情でお休みです。


先ほどPCも宅配便に取りに来てもらいやる事も無いのでのんびりしますかね。


大掃除は毎年しません。


毎週掃除してるので特にやる必要もなさそう。


問題は年賀状かな。


一度出したら出し続けないと悪いかなと思いずっと出している。


しかし向こうからは来たから仕方なく出している感満載の年賀状。


こちらが手書きでメッセージを書いてるのに
向こうはすでに印刷されているものを送ってくる。


空しくなるが止めるのも気が引けるし・・・。


ああ~自分の性格が嫌になる。


おしまい。