ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

寝過ごすところだった

おはようございます。


今日朝目覚ましがなったにもかかわらず、

何故か土曜日と勘違いして危うく二度寝するところでした。


さて今年もあと少し、歳をとると年々早く感じます。


冗談じゃなく体感的には5ヶ月くらいの感じがします。


子供の頃はもっとゆっくり時が流れていたような気がしてます。


こうやってもう人生の折り返し地点まで来たのを実感してますね。


まあ平均寿命まで生きたとして話なので、

来年かもしれないし、もっと先かもしれません。


半分と考えると早いような、まだ半分もあるのかと思うような。


どうやったら死ぬ時にいい人生だったなぁと思える生き方が出来るんだろうと最近よく考えます。


今死ぬ時だったらそこそこの人生だったなぁともうでしょうね。


毎年来年は来年こそはと思っていますが、

三つ子の魂百までとは上手い事でいつも何も成せず歳を重ねるだけ。


年末は気が沈むので色々忙しくしてあまり考えないようにしています。


なんか取り留めのない話になってしまいました。


おしまい。