ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

明日休もう!

おはようございます。


来週通院ですが、今日起きてみて限界を感じました。

明日休もうと思います。


仕事の依頼メールが入ってましたが、

そんなのかまってられません。


いつもなら仕方ない出るか・・・となるところですが、

そんな余裕すら無くなってしまいました。


今は相撲を観ている時だけが唯一心が落ち着く時です。


白鵬は思った通り嘉風に負けましたね。

これで休場かな?


稀勢の里も重症ですな。


取り終わった後のあの虚ろな眼差しが全てを物語ってましたね。


さてどうなることやら、今日も早く帰りたい(笑


おしまい。