ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

寒い

おはようございます。


昨日は会社から早期に帰宅命令により、14時に会社を出たのに家に着いたのはいつもより遅くなった。


あと10分くらいで着くところで踏切が開かない。


どうやら電車が止まっているらしい。


そこで1時間待ちぼうけ(´Д` )


開いたはいいけどそこからさらに家まで30分以上掛かりました。


頼むからノーマルタイヤで走らないでくれ〜。


今日は朝から通院。


先程診察が終了して薬の量を増やしてもらった。


これから帰ったら駐車場の雪掻きしなきゃ。


マンションの立体駐車場なんだけど

誰も雪掻きしないので毎回自分でやっている。


やらなきゃ誰かがやるだろうって思ってるらしく

いちいちイライラしてるのも嫌なので

運動不足解消と思い自発的にやるようにしてる。


さて今年は何時間かかることやら。


おしまい。