ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

知らなかった

おはようございます。


昨日小さい頃にお世話になった方が亡くなったのを知りました。


うちは両親とも共働きで忙しかったため

近所のその方の家で育てられたような気がしています。


ただ他人ではなくてうちの祖母の親戚でしたので、

自分も気兼ねなく遊びにいけたのだと思います。


祖母が亡くなった際に遺産の件でゴタゴタがあり

家同士が疎遠になってしまったため、

その後は全く交流が亡くなってしまいました。


さらにその家の甥っ子が去年若くして病死していたらしく、

その事にもショックを受けています。


赤ちゃんの頃から小学生の頃はよく遊んでいたので

昨夜から心の整理がつきません。


色々な事情でお線香をあげに行けないけれども

心の中でご冥福をお祈りしたいと思います。


安らかに眠ってください。


おしまい。