ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

浮き沈み

おはようございます。


今日は前に飼っていたニャンコの命日です。


猫の日に亡くなるとはいかにも彼らしいです。


この時期になると毎年不思議な事が起こるのです。


今飼っているニャンコは基本寄りついて来ません。


しかし命日の1週間くらい前になると

自ら膝の上に乗っかってきます。


亡くなった子は膝の上が好きでした。


それも同じ方向に向いて喉を鳴らしてくつろいでいます。


嬉しさ半分、哀しさ半分って感じですね。


もう亡くなって5年経ちますが、

今でもその子の事考えるだけで涙が出てきます。


命日を過ぎるといつもの愛想のないニャンコに戻ってしまうんですけどね。


不思議な話でした。


昨日の知り合いといい大杉漣さんといい

こう立て続けに好きな人が亡くなるとこたえますね。


バイプレイヤーズ楽しみに観ていたんですが、

今後辛くて観られるかどうか。


そもそも残り放送出来るか分かりませんしね。


ご冥福をお祈りします。


おしまい。