ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

踵がガサガサ

おはようございます。


今朝は久々にスッキリした朝を迎えています。


多分金曜日のせいでしょう(笑


最近は専ら帰宅後はモンハンで遊んでます。


気付くと2時間くらい平気で経っています。


下手なのもあるんですけど大型モンスターだと一回の討伐に30分とか掛かるので大変です。


ただ久々に時間を忘れて楽しめるゲームですね。


仕事中も早く帰ってあのモンスター倒して素材集めしなきゃとかそんなことばかり考えてます。


話は飛びますが、3月から新しい派遣さんが来ました。

平成6年生まれの24歳だそうです。


20歳くらい差があると何を話して良いものか分かりませんね(´Д` )


そういえばタイトルの意味はそのままで

初めて踵がガサガサになりました。


今まではツルツルだったのにこの前触ったらガサガサになっててショックでした。



おしまい。