ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

雨ですね

おはようございます。


家出る時は生暖かい変な空気でしたけど、

会社に着く頃には少し雨が落ちてきてました。


何とか今週1週間休まずに会社に来れました。


来週は通院と祝日で何とかなりそうなので

ここを乗り切れればと我慢しました。


さて早くも相撲は五日目が終わりましたね。


北勝富士の不調が気になります。

何か上手くいってない感じがしますね。


あとは豪栄道の立ち合いはすごかったですね。

やっとエンジンが掛かってきた感じですね。


あとは竜電が調子悪いのが気になります。


頑張って欲しいんですけどね(´Д` )


おしまい。