ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

花粉症じゃいけど

こんにちは。


世間は花粉症が凄いらしいですね。


これだけ色々アレルギー体質な自分は花粉症だけは大丈夫らしい。


まあいつ発症するか分からないので余裕かましてられないですね。


昨日も何故か左耳の周りだけがガサガサになる病に罹り
痒みと痛みに悶えてました。


昨晩はPCのDVDが認識しなくなってしまい数時間格闘したものの結局直らず。


アマゾンで外付けのプレーヤーを購入。


最近アマゾンで買い物ばかりしていて金欠です・・・。


そういえば、相撲ももう折り返しですね~。
早いものですね。


推しの北勝富士と竜電がイマイチなのが気になります。
豪風は十両レベルではまだまだ行けますね。
頑張ってほしいところです。


あと最近気になっているのが行司さんで、
木村 勘九郎さんという方です。


十両行司なのですが声の大きさもさることながら
軍配をあげるときのキレが凄い。


多分地上波では映らないので観るならBSで観るしかないですが
毎回気になって見入ってしまいます。


では、お昼でも食べますかね~。


おしまい。