ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

今日も低調

こんにちは。


今日も低調ですが、床屋さんの予約があるので出掛けなければいけないのです。


自分の行きつけの床屋さんは店主一人でやっていて予約制です。


色々なメニューがあって面白い床屋さんで

ヘッドスパとか炭酸シャンプーとか色々あるのです。


自分の場合は、いつもヘッドスパとか色々してもらうので15,000円くらい掛かるんですけど。


あまりの気持ち良さにいつも寝てしまうのです。


心身共に疲れ果てている時に行くのが最適で今日もスッキリする予定です。


大体3時間くらい掛かるので相撲は録画で追っかけ再生する予定です。


さてそろそろ出掛けますかね〜。


おしまい。