ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

所詮

こんにちは。


年度末で会社に行きたくないなぁと思っていたら
38度も熱が出てきてしまい休みました。


この会社は基本休むときはメールで連絡するんですけど
自分の場合だけ返事が返ってきません。


なので次の日会社に行っても当然心配される訳もなく普通に仕事してます。


社員がそんな感じなのでこちらもそんな対応になりますよね。


他の人にこの話をすると自分が壁を作っているから駄目なんだよと言われます。


言ってる事分かりますよ。


事実今の職場に派遣されて一番長く居て今10名くらい居るけど
その中で一番社員と喋ってないのってダントツじゃないかな。


でも喋らないから、仲良くないからってメールの返事すら返さないなんて
社会人のすることじゃないと思います。


自分の考えは前に書いたとおり仕事はキッチリやります。
でも仕事に関係ないお喋りや飲み会とかには参加しません。


今書いていて気付いたんですけど大門未知子みたいだなと思いました(笑


あそこまで酷くはないですけど
もうこういうくだらない事でモヤモヤして自分だけが病んでいくのが我慢できない。


さて、お昼を食べて解熱剤でも飲んで大人しくしてます。


おしまい。