ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

釣りばかり

おはようございます。


今朝も起きるのにひと苦労。


完全にやる気ないです。


仕事中もぼーっとしてたりトイレの個室で寝てたり。


まあ誰も自分の事なんて気にしてないのでやりたい放題ですよ。


逆にどうしたの?って一言かけてくれれば全てを話せるんですけど、

誰も話しかけてこないのでそうもいきません。


まあ普段からこんな感じの人間だって思われてるんだろうな〜。


調子悪いからって1時間遅刻した人はみんなから大丈夫?って聞かれてて

熱が39度あって休んだって一言も声をかけられない。


この職場にとって自分は異物なんだよね。


みんな仲良くて和気藹々としている中に混ざった異物。


流石にイラッときてちょうど会社で行なっている強制コミュニケーションイベントに病気なので2度と参加しない旨を伝えました。


今日も帰ったら釣りしよう。


と言っても本物じゃ無くてファークライ5というゲームの中で釣りができるんですが、

ついつい時間を忘れて遊んじゃうんですよね。


本編を進めないでボートで移動して釣りばかりしてます。


おしまい。