ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

ワールドカップ

こんにちは。


この前日本代表の監督のハリルホジッチが解任になりましたね。


もうワールドカップまであまり時間が無いですが大丈夫でしょうか。


ところで世間的にはワールドカップ間近というのにあまり盛り上がって無いですよね。


サッカー人気も無くなってきたのかな?


実際サッカーの話題よりも渋谷とかで馬鹿騒ぎしてる人達の方がニュースになるくらいですからね。


今回の解任ニュースもあまり大きく取り上げられてないような気がします。


今回の解任劇は多分スポンサー絡みでしょうね。


特定のスポンサーと契約している選手を選ばないからクビにされたっていうのが真相かな。


そりゃポスターにデカデカと写っている選手がワールドカップに出場しなければ売り上げに影響出ちゃいますもんね。


今の日本代表は勝利よりもお金が大事ってことですな(´Д` )


おしまい。