ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

薬が増えた

こんにちは。


先ほど病院から帰宅しました。


今日は寒いですね・・・。


そんなに寒くないと思って薄着で出掛けてしまい後悔しました。


さて今日もいつもの病院でいつも通りの診察。


その後違う病院で他の診察。


それは高血圧。


もう何年も言われてたんだけど、特に何も変化ないので放っておいたら
会社から病院で診察しろと来たので仕方なく。


先月診てもらった時に採血してその結果も聞きに行った。


採血の結果は、特に問題なしで逆に素晴らしいと褒められました。


問題の高血圧は、家で一ヶ月測った結果を見て問題なしだけど
一応薬を処方してもらって一ヶ月後に再検査しましょうとなりました。


はぁ~飲む薬の量だけ増えていく。


血圧は朝と夜に測るんだけど全然違うんですよね。


朝計ると上が100の下が60くらい。


でも夜計ると上が140の下が80くらい。


ゲームで遊んだあとに測るから良くないのかな?


さて、遅いお昼も食べたことだしお昼寝しようかな。


おしまい。