ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

思うこと

こんにちは。


今日もあまり作業がないのでブログ書いてます。


最近ジャニーズ付近で色々なニュースが出てますね。


ニノの熱愛だの渋谷すばるの脱退等々。


その度にネットで阿鼻叫喚を目にします。


そういう方達の気持ちも分からないではないですが、

批判を恐れずに書けば所詮は他人じゃないですか。


自分自身音楽が大好きで色々なアーティストのライブに行ったりCDを買ったりしています。


今まで引退、死去、解散と色々経験してきました。


その度に落ち込むけど、所詮音楽。


矛盾してるかもしれないけど、世の中には色々な音楽で溢れている。


氷室京介が引退した時も落ち込んだし、

小室哲哉が引退するって聞いた時も何で?って思った。


でも他にアーティスト沢山いる。


アンテナを立てていればまた好きなアーティストが出てくる。


それの繰り返しでいいんじゃないかな?


その人じゃなきゃダメって思う気持ちも分かるけどね。


昔から沢山のアーティストを同時進行で聴いてたからかな?


自分の方がおかしいのかな?


分かんないや(笑


おしまい。