ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

ペットロス

こんにちは。


今自宅でワンコ2匹とニャンコ1匹とカメ1匹と暮らしています。


毎日家では慌ただしく走り回ってますが、

それぞれがお互いに興味も無いらしく個々で遊んでいます。


今いるニャンコはちょうど3年前にペットショップで一目惚れしてうちに来ました。


あまりの人に慣れなささにヤキモキしますが

猫っぽいといえば猫っぽい。


逆に4年前の2/22に20歳で亡くなったニャンコは

人懐っこくてずっと自分の膝上で寝てたり

夜になれば布団に入って一緒に寝てました。


最後の方はお風呂場が暖かかったのか蓋の上で寝ていたのを思い出します。


最後の方はワンコも増えてあまり構ってあげられなかったのを後悔しています。


ある日帰宅したらいつもより元気だったので、

一緒にテレビを観ていて気が付いたら膝の上で亡くなっていました。


こうやって思い出すだけでも涙が出てきます。


亡くなるたびにもうこんな想いをしたくないと思うのですが

寂しさからまた飼ってしまうんですよね。


おしまい。