ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

日々色々ありますね。

おはようございます。


何故か朝から手に発疹が出来ててちょいブルーです。


新しく飲み始めた降圧剤のせいかな。


昨日から口内炎も出来てるし合ってないのかも。


最近新入社員らしき人を駅で迷ってるのを良く見かける季節ですが、

頑張って僕らを支えて欲しいですね(´Д` )


話は変わって最近夜は専らYouTubeで面白い音楽を探しています。


で、引っ掛かったのが「眩暈SIREN」というバンドです。


試しにAmazonで最新アルバムを購入してみました。


音楽的にはピアノの音色が特徴的で女性ボーカルと男性のデスボイスの組み合わせみたいな刹那系ですかね。


なかなか面白いと思います。


こんな感じで日々アンテナが錆びないように頑張ってます。


これもあまり関係ないですが、最近吉井和哉の声が自分の好みだと気付きました。


イエモンとかにはあまり興味がないんですが、

たまたま聴いた「襟裳岬」が良い感じでちょくちょく聴いてます。


音楽といえば老人ホームでは良く童謡を皆で歌うらしいのですが、

最近は童謡とかよりも美空ひばりとかの方が良いという方が増えているらしいです。


うちらがそういうところに入る頃にはどうなっているんでしょうかね?


おしまい。