ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

生理的に

おはようございます。


昔ある女性から生理的に無理と言われたことがあります。


別に告白した訳でもないし、

こちらも好きとかそういう感情は無かったのですが。


ただどうも女性からあまり好かれるタイプじゃないみたいで、

まあ自分自身愛想の良いタイプじゃないのでしょうがないと諦めてますが。


まあこんな僕でも何度かお付き合いをした事がありまして、

長い人では五年くらいだったかな。


一緒にいて気が落ち着く感じの女性でした。


何故か理由も分からず別れを切り出され終了してしまったんですが、

何かあったんでしょうね。


この歳になると恋愛をする気力も起きず

あまり人を好きになる事も無く

自分の為だけに時間を使えるという楽さに慣れてしまったのでなかなかそこからは抜け出せません。


おしまい。