ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

耳鳴り

おはようございます。


朝起きてから耳鳴りが止みません。


そんなに酷いものじゃないので、

そんなに気にしてませんが。


さてまずは昨日飛び込んで来たニュースはTOKIOの山口が書類送検されたと言うことで。


昔は鉄腕DASH観てましたけど最近はあまり面白い企画をやってないので観てませんでした。


とりあえず出演番組は次々と放送見合わせとなっていますね。


今後会見とかするだろうしどうなるか見守っていきましょう。


次は浦和vs柏。


せっかく上向いたように見えたチームも暫定監督の睨みによって必死にやってただけで、

昨日の試合はその前に戻ったかのごとく低調な試合でした。


まあ新監督を叩く気はサラサラありませんが、

選手はモチベーションをコロコロ変えててはダメですね。


さて今日も誰とも話さないように空気になり仕事をしましょう。


おしまい。