ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

今日は早起き

こんばんは。


今日は平日と同じ時間に起きてみました。


その後買い物に出掛けたり色々していたのですが、
急に14時頃に眠気が・・・。


起きたら18時でした・・・。


明日が不安だ。


そういえば、Facebookもやってるんですが
そちらはあまり本音を書けません。


前に不安な事を書いたら即実家から連絡が来ました。


多分身内に監視されていて即通報されるようです(笑


親がうつ病と知ってからは尚更。


まあ心配されてるんでしょうけど、
今まで放置されていたのに今更感が強いですけどね。


おしまい。