ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

眠い

こんばんは。


毎週土曜日は眠くて仕方ありません。


西日本の雨は大丈夫でしょうか?


母の実家がある長野も大雨で大変らしいので心配です。


東京は少し蒸しますが雨も降らずですね。


明日は買い物に出掛けないといけないので仕方なく外出します。


あ、そういえばさっき地震がありましたね。


家は緊急警報が流れてワンコとニャンコが逃げ回ってましたが
大して揺れずに安心しました。


ニャンコは廊下で固まっていたので抱っこして落ち着かせたら
猫パンチくらいました。


顔に傷が・・・(笑


さてそろそろ寝ますかね。


おやすみなさい。


おしまい。