ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

連休

おはようございます。


連休は金曜日の休みを入れて4日間ほぼ家に居ました。

家といってもほとんど寝室から出ることもなく、

トイレとお風呂くらいであとはずっと布団に入りながら映画を観たりしてました。


昨日は近所のスーパーで買い出しをして少し散歩をしようと思ったんですが

あまりの暑さに立ちくらみがしてすぐに帰宅。


本日は何とか出社しましたが、

身体が全力で引き止めに来ました。


蕁麻疹に神経痛にくしゃみとこれでもかと言うくらいの症状。


まあ何とか薬を飲んで頑張ってみます。


ところでずっと疑問に思ってる事があって、

マラソンって主に冬に開催されるじゃないですか?


オリンピックの代表選考とかも。


でも本番って真夏にやりますよね。


思い切って冬のオリンピックに組み込むか、

夏の競技にシフトするかしたほうがいい気がするんですよね。


これって自分だけが変だと思ってるんですかね?


おしまい。