ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

帰りたい

こんにちは。


今日も大した仕事も無く出社しても

金曜日に休んだことさえ聞かれずに過ごしています。


もう会社にいる意味無くない?なんて女子高生みたいな言い方になってしまいます。


多分周りから面倒くさい奴だなって思われてるのをバリバリ感じます。


ああ神経痛が全然良くならない。


会社内は寒くて神経痛になりやすいので

たまらずトイレの個室に逃げ込みます。


丁度いい室温なんですよねトイレって(笑


高校生の時と同じ。


自分は透明人間なんだと思うことにしています。


周りからは見えない、だから話しかけられない。


何をしてても文句を言われない。


最近ではKindleで小説を堂々と読んでいます。


でも誰からも何も言われない。


だって透明人間なんだから。


おしまい。