ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

Jリーグ再開

おはようございます。


今日も朝から喉の奥がむず痒くて仕方がないです。


くしゃみも止まらないし何ですかね?


そういえば今日からひっそりとJ1が再開ですね。


どこのテレビでも何もやってませんでしたが、

まあそんなもんですよね。


自分も今日なんだって昨日知りましたから(笑


相撲はついに御嶽海が二桁の壁を突破、

いよいよ今日は苦手の魁聖。


ここに勝てれば優勝も見えてくるんじゃないでしょうか。


それにしても暑いですね。


基本的に外に出てる時間は玄関から駐車場の5mと

駐車場から会社の3mなので全然マシなんですが。


それでも暑いって感じるんだから電車通勤には二度と戻れませんね。


もともと閉所恐怖症もあり満員電車には乗れないので仕方ないんですが。


追記

頑張って出社しても腹痛で休みますとかメール来るとガクンってなる。


この人は毎日ダラダラ仕事して毎日21時くらいまで残業している。


で、残業代が溜まったらそれで休みを取るのだ。


もちろん有休なんてあっという間になくなってるみたいだけど。


だけど周りの人からは毎日遅いから体調管理も大変だよねと心配されている。


この理不尽感は何なのだろうか。



おしまい。