ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

俺のせいじゃない

おはようございます。


うちの会社はエレベーターで上がる時最初に出社した人間がカードキーをかざさないとボタンが押せなくなっている。


いつも自分が一番だとは思うが、たまに早く来ている人がいるのでボタンを押してみたら点いた。


誰かいるんだと思い部屋の前に行くとドアが警戒のままになっている。


しかし室内は煌々と電気がついている。


カードキーで解除して室内に入ると誰もいない。


自分はこの会社の正社員では無いので

電気は普段つけないでいる。


社員が来てつけるまではつけない。


つけても良いんだろうけど難癖つけられても嫌だからね。


なので電気がついていたらそのままつけておく。

触らぬ神に祟りなしだ。


社員が出社して来た。

自分のうつ病の原因になった奴だ。


奴「何で電気煌々つけてるの?

自分「知りません。来たらついてたので昨日最後の人が消し忘れて帰ったんじゃないですか?」


奴「そんな事あるわけない」

自分「警備の人に確認してみたら良いじゃないですか」


無言で立ち去っていった。


マジで訴えるぞ!


人の粗ばかり探してんじゃねーよ!


おしまい。