ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

僕はバカなんだろう

おはようございます。


風邪も相変わらず治らず天気も悪い。


絶好の有休日和だった。


しかし出社してる。


僕は多分バカなんだろう(´Д` )


仕事がしたいんじゃない。


給料が欲しいだけ、有休をいざという時に取っておきたい。


昔は有休を使い切っていたけど、

一度2月にインフルで5日間欠勤してしまい痛い目にあって以来必ず1年で10日は残すようにしている。


有休もっと欲しい。


年に40日くらい欲しい。


もう休みたい。


今日みたいな日は、ピチカートファイブの「陽の当たる大通り」を聴いて出勤しました。



おしまい。