ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

どうでも良いこと

こんにちは。


あまりにヒマなので徒然なるままに。


最近ニュースを見ていない。


トランプの顔を見たくないから。


ペキが来てからティッシュの使用量が3倍になった。


毎日のトリミングは大変だけど気持ち良さそうな顔をしてくれるので良しとしている。


現在フレブルくんとペキでマウント争いをしているが、若干ペキ有利。


今は寝る前にニャンコをなでなでしている時間が一番落ち着いてるかも。


宇宙の旅はあいかわらず続いている。


昨日訪れた星はいきなりデカい生物に襲われて死にそうになった。


そういえば最近湯船にお湯を溜めてない。


涼しくなってきたしそろそろ湯船に浸かろう。


親からお土産があるから取りに来いと言われたがまだ行ってない。


車の買い替え時期なので甘えついでに行ってみるかな。


ジョギングの時はなるべく手ぶらで走りたい。


鍵とウォークマンだけ。


しかしウォークマンを入れる良い入れ物がない。


腰に巻く系の入れ物は何故か走ったあと腰が痛くなるので❌。


腕に巻くのはずり落ちてくるのが気になって❌。


今は手に持って走っている。


寒くなると上に着込むのでポケットがあるから良いんだけどね。


さてそろそろ帰る準備でもします。



おしまい。