ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

DAZNって

今年Jリーグを観るためにDAZNに加入した。


一昔前はスタジアムに観に行っていたんだけど、
一身上の都合で今はテレビ観戦になった。


視聴環境としては、AmazonのFire TVから観てます。


ここまで視聴してみた感想は、もう勘弁してほしいですね。


今までスカパーがどれだけ素晴らしい環境で
中継してくれていたのかが分かります。


多分テレビで観るっていうのを想定してないんだろうね。


海外ではモバイル端末で観るのが一般的で
テレビで観るほうが間違ってるのかな?


とりあえずDAZNを解約してJリーグは当分の間、
NHK等で中継の時だけ観てそれ以外は結果のみでも良いかも。


早くプレミアリーグ始まらないかな。


おしまい。