ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

とにかく走る

こんにちは。


やっとペキも家での生活に慣れフレブルもニャンコもそれほど気にならないようになってきました。


最近は同じ部屋に全員一緒にいることも増えてきました。


しかしペキは何でも飽きるのが早い。


なので自分が飽きるとすぐに他の子に遊んで遊んでと近づいていく。


ニャンコは早々に逃げていくので良いんだけれども、

フレブルはおじいちゃんなのでやられたい放題。


しかしたまに怒られる。


それを繰り返してイライラが溜まってくると

突然家の中を走り回る!


とにかく猛ダッシュでみんなの周りをグルグル。


そして疲れてパタっと倒れる。


見ていて飽きないなぁ。


おしまい。