ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

大荒れ

こんにちは。


そういえば大相撲九州場所始まってましたね。


ちゃんと録画して観てますよ。


今場所は最初から二横綱が休場となり、

稀勢の里一人に重圧がかかりました。


その稀勢の里案の定、初日から4連敗で休場。


三大関も負けて気をはいているのは貴景勝と栃煌山。


錦木も今回上位陣と当たって全滅かと思いきや豪栄道を破りここから勢いに乗って欲しい。


炎鵬さんも良い感じだし、宇良も戻ってきたのも嬉しかったです。


ここから先どう動いていくか分かりませんが、

九州場所から目が離せません。


おしまい。