ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

お見合い

おはようございます。


今日も朝からはっきりしない天気ですね。


明日はいよいよ新車の納車です。


午前中は感謝を込めて洗車してから向かおうと思ってます。


明後日は床屋さんにいく事に。


何故なら来週お見合いする事になりました。


詳しくは書けませんが、自分よりも若い方です。


自分が言うのもおこがましいですがあまり顔にこだわりがありません。


と言うより一般の人が言う美人という人に全く興味がないからです。


石原さとみ、新垣結衣、綾瀬はるか等々、

正直いうと全然可愛いと思った事がありません。


自分が芸能人で綺麗だなと思った事があるのは、

小学生の時に見た夏目雅子と中学生の頃に見た宮沢りえくらいですかね。


なので性格と価値観、お互いを尊重出来る人であれば結婚できるかもしれません。


まあ向こうが自分のことをダメだって言う方が確率が高いでしょうね。


おしまい。