ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

最近仲が良くない

こんにちは。


最近ニャンコが近くに寄ってきてくれません(*_*)


この前お尻に付いたうんち💩を無理やりとったせいでしょうか?


ずっと写真のように一定の距離を取ってこちらを見ています。


呼んでもニャーンとは言いますが近くにはきません。


寒くなってきたら寄ってきてくれてたのに(涙


そろそろマタタビ作戦を敢行する時が来たのかもしれません!


頑張ります。


そういえば貴ノ岩はニュースによると引退すらしいですね。


残念とはいえもう相撲をまともに取れる状態じゃないのかもしれませんしね。


このニュースは見守っていくしかないですね。


おしまい。