ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

納車

こんばんは。


今日は車の納車日でした。


今まで乗っていた車を洗車して
新たな車に乗って帰宅しました。


何か色々な物が新しくなっていて戸惑うばかりですが
少しずつ慣らし運転していこうと思います。


さて話は変わって貴ノ岩の引退ですが、
予想していたとはいえ寂しいですね。


ただ会見を開いている姿を見ていて
色々ともう限界だったんだろうなと思いました。


これからどうするか分かりませんが、
モンゴルに帰っても平穏に生活できるか心配です。


またまた話は変わってちょっと前から音楽番組で
欅坂46の平手さんのダンスが気になってました。


何かキレがないようなだるそうな感じでした。


そうしたらやはりニュースで「無気力ダンス」と話題になってました。


何かあったんでしょうかね?


気になります・・・。


おしまい。