ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

書いた矢先

こんばんは。


風の噂で中学の時の友達が亡くなったそうです。


結構前の話みたいです。


病死なのか事故死なのかも知りませんが、

ショックですね。


中学の時は、お互い喋らなくても何となく分かり合えるくらい仲良かったんですが、

卒業と同時に疎遠になりそのまま今に至ってました。


こちらもたまにどうしてるかな?と思っても連絡を取ろうとまでは思わず。


まあ卒アルは全て捨ててしまってるので連絡先は分かりませんが。


誰か1人くらい連絡くれても良かったんじゃないかなと思います。


今現在に至るまで誰も自分に連絡を取って来ない時点でそういう存在だったんだと思うしかないですね。


多分自分が死んでも誰に連絡してほしいって人も居ないですしね。


人生って何なんですかね〜。


おしまい。