ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

今日も寒いですね

おはようございます。


今日も寒いですね。


こうも寒いと精神状態まで悪くなってきます。


そうなると体調面にも現れてくるので厄介ですね。


気付くと今年ももうすぐ終わり。


特に良いことはなく、悪いことばかり目立った年でした。


年が明けて全てリセットされれば良いんですけど、

現実はゲームみたいにはいかないです。


話は変わって前の車にはプラズマクラスターが標準装備されていました。


なので10年乗ってましたが一度も芳香剤に頼らずとも特に匂いも付かずでした。


しかし今回の車には無かったので車載用のパナソニックのナノイー発生器を購入。


効き目があるか分かりませんが、アレルギー体質の自分には清浄機は必須です。


ない場所に行くとくしゃみが止まらなくなる時もあるので。


あとはペキちゃんのケージが前のワンコのパピー用を代用していましたが小さくなったため

新しいケージを購入しました。


もうそろそろ届くはずなので部屋を模様替えしないと。


仕事しないで帰りたい。


おしまい。