ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

忙しかった

こんばんは。


今日は午前中から買い物に行って色々買い揃えてから
帰宅後に着替えてお見合いを兼ねて出掛けてきました。


会う場所は実家の近くで昼食を兼ねて会って来ました。


すごく明るくて何でも良く食べる人でした(笑


少しふくよかな方で気にしていましたが
自分的には痩せてる人が苦手なので全然OKでした。


自分の今の状態もお話しましたが実は
彼女の仕事がそういう病気に関係するものと知って特に気にしてませんよとのこと。


大体時間にして2時間くらい楽しくお話させていただきました。


もしご縁がなかったとしても今後も病気のことで相談にのってほしいと思いました。


少し疲れたので夕飯まで2時間くらい寝ます。


おしまい。