ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

もしかして

おはようございます。


先日サプリのおかげで気分が良いと書いたんですが、

よく思い出すとその数日前からパブロンの服用を止めてました。


花粉症がひどいためアレルビ(アレグラのジェネリック)を服用しました。


前はパブロンとアレグラの同時服用とかしてたんですが、今回はやめてたんですよね。


もしかしたらそっちの方が大きいかもしれませんね。


頭の中の霧が晴れてスカッとしてる感じは何年振りでしょうか?


自分はもしかしたらうつ病ではなく依存症だっただけだったのかもしれません。


ただやはり睡眠薬がないと眠れないのは確かなのでまだまだですが。


おしまい。