ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

明日は人間ドック

こんばんは。


明日は人間ドックです。


バリウムが苦手だし、うつのせいで太ったのであまり行きたくないです。


で、今知ったのが去年までは午前中だったのが、
今年は午後かららしいので朝御飯は食べていいらしい。


明日はのんびり起きて久々に朝の電車に乗るわ。


PASMOにチャージするの忘れないようにしないと。


では、おやすみなさい。


おしまい。

適応能力に著しく劣る

自分は環境が変わる事に対応する事が出来ない。


こういうのを適応障害って言うのかな?


それとはちょっと違うかもしれないけど、

休日はほぼ同じ動き方をしている。


朝早く起きて出掛けてお昼には帰ってくる。


特別な用事がない限りずっと同じ事を繰り返す。


自分のスケジュールを崩されるのを嫌うので

人と出掛ける事が出来ない。


あと時間を潰す事が苦手。


時間をお金で買えるならそちらを選ぶ。


せっかちなのは親に似てるのかな。


あとこれもそうなのかもしれないけど、

同じメニューを昼食で一年間食べ続けた事があった。


もう自分がどんな人間なのか

自分が何者なのか

これからどうしたいのか

全くわからなくなってきた。


おしまい。

よく分からん

おはようございます。


昨日もすぐに寝られました。


というか、この前購入したPS4の「スターウォーズ バトルフロント2 」。


アップデートしたら何やらおかしな感じ。


レベルもゼロ、手に入れたアビリティや武器も無くなってる(´Д` )


なので全く遊ぶ気にもならずにdestiny2のノルマを少しこなして寝ました。


アップデートして悪化するってどういうこっちゃ?


おしまい。