ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

グチハキ

今やっている仕事は本来の仕事じゃないが、

誰もできる人がいないため自分がやっている。


正直自分もその作業は初めてなので出来るかどうかわからなかった。


この作業は一人部屋にこもり黙々とこなす作業なので、いつも喋らないで仕事してる自分に最適だと思ったんだろう。


本来の3週間後が納期の仕事をほぼ1週間で終わろうとしている。


上司にはやっぱり向いてるんだねと言われたが、

嫌な作業だから早く終わらせたいだけ。


特に感謝もされず、一人部屋から戻って来ても誰も声すらかけてくれない。


僕はそこに居てもいなくても変わらない存在なんだ。


気分はドン底だ。


おしまい。