ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

やっと金曜日

今週は通院で1日休んだとはいえ、

出来れば昨日か今日休みたかった。


自分の性格上、病気でぶっ倒れるか、どうしても外せない用事がない限り休みたいと切り出せない。


今日は行きたくないなと思って休んでみたい。


若い頃はそれが出来てたような気がする。


絶対自分が休んでも仕事は回るし大丈夫なのは分かってるけどね。


休んだ次の日に各所に「昨日は急に休んでしまってすいません」って言って回るのが嫌でしょうがない。


だからどうしても休むなら金曜日にしてる。


何故なら土日を挟めば月曜日に言い訳に回らないで済むから(笑


休みたいよ〜。


おしまい。