ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

敬老の日

今日は予定通り老人ホームへ行ってきました。


母と一緒に昼食を食べて少し話をしました。


沢山の家族が会いに来ている人も居れば、
誰も会いに来ていない人も居る。


色々事情があるから仕方ないけど、
自分の将来はどうなるんだろうなと考えさせられた。


さてそろそろ夕御飯を食べようかな。


はぁ~生きていくのは辛いことの連続だね。


死ぬことが怖いから生きているだけの人生。


何か楽しいことを探せば?と言われても
楽しいことを探してる時点で駄目な気がするけどね・・・。


冷蔵庫を見ても何も食べられそうなものが無かった。


おしまい。