ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

そういえば

この前実家に行った際に会社から電車で行った。


最寄りの地元駅に降り立ったのは実に15年以上ぶり。


あまりの変わりように驚いたけど、

変わっていたのは駅前だけで実家までの道は昔のままの風景も残っていた。


あまり早く着いても嫌なので少し寄り道して

小学生の頃に遊んだお寺の中を散策。


ここ20年くらい車で通り過ぎるだけの場所だった。


他にも友達の家の表札の名前が変わっていたりと

少し懐かしさと寂しさと色々な感情が入り混じった帰路となりました。


たまには地元を散歩をするのも良いかもしれない。


おしまい。